だらだらすると決めた日

こんばんは、シングルマザーのhappyです。

仕事家事子育てに追われていると、ゆっくりするということがなかなかできません。

時間が空くとあれもしなきゃこの用事をすませなきゃ

と、つい動いてしまいます。

そこで、お盆期間に1日だけ、

今日はだらだらするんだ!!!!と決めている日があります。

といっても、丸1日できるわけではなく用事もあったりするのですが、

夕方以降はお菓子お酒を買い込んで、だらだら食べのみながら、ごろごろしながら

映画を見る!!!と決めている日があります。

夕ご飯も食べずに、お菓子?食べながら寝っ転がってテレビ??

普段ならありえません。

でも、年に1回、それをしちゃおう!と決めた日を、

子供も私もとても楽しみにしています。

だらだらする日が待ち遠しいです

子供の英語教育、

就学に向けての勉強準備国語、算数、家庭学習環境

歴史のお勉強

シングルマザーの事情あれこれ美容、ファッション、健康管理