しいたけ占いに合いの手を打ってみた2

イラストレーターきょんここです

前回の続きです

しいたけ占いのしいたけ魚座もですね、内面は激しいんです。それって面白いの面白いと思ってやってんのって相手がどんな年上で、立場が上でも言ってしまう激しさって持っています。でも、同時にこの人が一生懸命に言ってるならそれでいいかって相手にすごく共感しやすいところもあります。魚座

2017年08月10日00:06言えない。まして、一生懸命な人を否めません。

しいたけ占いのしいたけでも、その自己主張とか自分の世界しかない激しさと、周りで頑張っている人をとにかく手助けしたい、応援したいというやさしさが、その全然違う激しさとやさしさが同居しているのが魚座にしかない魅力です。だからこそ、まっすぐに生きようとする魚座は苦しむことがあります。魚座

2017年08月10日00:10はーげしーさとーやさーしーさとーここーろづよーさとー

しいたけ占いのしいたけ射手座から続く山羊座水瓶座魚座の3星座、またはそこに牡羊座も含まれると感じるのですが、この4つの星座ってスピードが出てリズムに乗り、少しばかり暴走したときにすごく魅力とか、その人らしさが発揮される人たちでもあります。魚座

2017年08月10日17:56暴走してるテンション上がってる感覚わかります〜!

しいたけ占いのしいたけでも、魚座も含めて12星座の後半の星座群って私が暴走することによって周囲に迷惑を掛けてしまったり、浮いてしまうぐらいなら個性を殺してジッとしていようという、怖ろしいぐらいの受動の罠にハマる可能性が常にあります。魚座

2017年08月10日17:58基本、受身ちゃんです。

しいたけ占いのしいたけいや、他人なんか気にしないで好きにやりなよと他人は気軽に言うかも知れないのだけど、そんなにやっぱり簡単な問題じゃないんです。魚座って超共感の人でもあるから、他人の痛みが自分の痛みのように瞬間的に感じることもありますそういう人に他人は無視ってできにくい。魚座

2017年08月10日18:00思考が他人を気にしてしまうのです。

しいたけ占いのしいたけ余談だけど、昔の時代はそれが祭りが果たしていたところがあるんですね。今日は無礼講という言葉があって、その日ばかりは普段の自分のキャラクターを脱ぎ捨てまたはお面をかぶって別のキャラクターになる、解放される。その自分が溶解するってすごく魚座的。魚座

2017年08月10日18:05他人を気にしないはある意味無礼講なのかな。

しいたけ占いのしいたけ魚座ってすごく祭り的なのです。普段かぶっている仮面を脱ぎ捨て、そこに流れているリズムと一体化するほら、アーティストってステージに立った瞬間に違う人格になっていくじゃないですかもっと自分を出せる特殊なリズムに乗った時、自分でも知らなかった力に乗れる魚座

2017年08月10日18:08歌とダンスやら発表の場に関してはハッタリが聞く方だと思ってるのでこういうことかな

その代わり、人前で憧れの人と話すのは挙動不審になります

しいたけ占いのしいたけ人がなんで努力をして夢を目指すかのかって、それはあ、自分はこんなこともできたんだなと確認するためでもあるからです。自分はここまでだと思ってたけど、奇跡って起こせるんだその奇跡の風景を知ってる魚座の表情ってゾッとするほど綺麗だったり、魅力があるのです。魚座

2017年08月10日18:10そっか、それって自分を大切にしていることでもありますね自分を信じる。表情に強さがでますよね。

しいたけ占いのしいたけ私が知らない私に出会いたいそれが潜在的に強く持っている魚座の執念であり、夢です。だから魚座の人って今までの自分を褒められたとしてもポカーンとすることがあります。だってそれは過去であり私が知ってる私だから。魚座

2017年08月10日18:12過去でも何でも褒められたら嬉しいですけどねでも意外なことを言われたらもっと嬉しいです

しいたけ占いのしいたけ魚座がちょっとわけのわからないことに興味を持って首をつっこむのは私の知ってる私を壊したいから。そして、魚座ってできれば守るより、壊していった方が良い人たちです。全部ぶっ壊すのではなくて、月に一回まったくファッションを変えるとか、パターン化させないこと。魚座

2017年08月10日18:15これが自分を溶解する、ってことでもあるんですね。未知な自分どんどん出したいです。

しいたけ占いのしいたけ魚座のインスタLiveでも喋ったのですが、現代に生きる人たちに出会いがないという台詞が多いのは、それは夢がないからです。夢を持って生きてる人はものすごい人の吸引力があります。夢って小さくて構わないんです。料理の腕を上げたいとか、そういうので構わないです。魚座

2017年08月10日18:18吸引力がある人は、キラキラしてますよね

しいたけ占いのしいたけ夢なんて普段から全員に宣言する必要はないです。なぜなら、必ずそれをバカにする人が出てくるから。何もしてない人こそが、自分が傷つかない安全地帯から、何かを泥臭くやってる人をバカにする傾向があるから。夢を持ったら、どんなに小さい夢でも自分だけは本気になること。魚座

2017年08月10日18:21言わないで、ピンクのペンで、手帳にびっちり描いてます

しいたけ占いのしいたけ自分なりの夢を持つ人は必ず小さい範囲での周囲の期待を裏切り、さんにはこうあって欲しいという無言の圧力をはねのけ、そしてあの人は変わってるよねと言われる可能性が強くなります。でも、楽しく生きるためには喧嘩上等でしょう。真剣じゃなきゃ楽しくないもん。魚座

2017年08月10日18:23あーそれで喧嘩上等なのですね。変わってますが、何か?ぐらいでいた方がいいですね。

しいたけ占いのしいたけ他人の評価なんて、そんな明日には変わってしまうものなんかに寄り添って生きる必要は魚座にはありません。テメエの欲望に忠実に生きる。楽しくなければ嘘だと思うから。だから真剣にやる。人から離れる時間も持ち、人に対して大きな愛を持つ。それはあなたにしかできないやり方。魚座

2017年08月10日18:24これ!!!今回一番の、タイムリーな、ツイートでした。自分の心にごめんね、っていう出来事があったばかりです。思った通りに動けばよかったって。

しいたけ占いのしいたけ大きく、バカになって生きてください。魚座魚座に幸あれ!ということで一通りのインスタLiveの振り返りのTwitterはこれで終わります牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、水瓶座の少しのフォローアップはしますがちょっとだけ休みをください笑めちゃくちゃ体力使うからこれ笑

2017年08月10日18:26あ、しんぶん8月号で紹介しましたが、こういう本もありますし

私なりのおバカアクティブに行きたいですね

バカは最強の法則〜まんがでわかるウシジマくんホリエモン負けない働き方〜

Amazon

しいたけ占いのしいたけ魚座のキャッチフレーズはやさしいけど喧嘩上等のバカ野郎になります今決めました絶対怒られる2017年

2017年08月10日18:38ということで、トップに絵を描きました

しいたけさん、いっつもありがとうございます!!

全9種類はこちらから見れます!!

コインの購入方法プレゼントの方法はこちらから

似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!

ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方のご連絡をクリックしてお申込みくださいね金額に関してはホームページの料金表をご覧ください

きょんここホームページ