マルターズアポジーの存在。

今週の関屋記念ロードクエスト。来週の札幌記念にロードァンドールが出走予定。

そして、マルターズアポジーがマイルの関屋記念に出走予定。

でも、まだ確定ではないという噂も。

この馬の存在は、私にとって大きい。

なぜなら、クエストもァンドールもある程度注文がつくレースが必要だから。

まず、関屋記念ロードクエストの好走条件は、最初のラップを123〜4くらいで逃げ馬には逃げてもらいそのまま11秒台のラップを刻み残り4ハロンのあたりで少し緩んでもらって残り3ハロンからの上がり勝負。

そしたら、馬券に、絡む活躍の可能性がありそう。

それ以外は、馬券にかすりもしないと思っています。

その上で、マルターズアポジーの存在は大事。

ポジーが出てくれたら間違いなく122は固いでしょう。

ポジーが出てくれないとウインガニオンがハナをきりそう。そうすると、もしかするとスローにもなり得る可能性が。

ポジーは、関屋記念に欠かせません。

ただ、まだ確定ではないみたい。

もし、回避して翌週の札幌記念に回るようなことがあれば、、、

ロードァンドールは、またまた厳しい戦いを強いられます。

それは困ります。

マルターズアポジー関屋記念でバンバン飛ばしてください!

それでクエストが馬券に絡める確率が10くらいですかね?

ヤングマンパワー

メートルダール

ダノンリバティ

ダノンプラチナ

マイネルハニー

ブラックムーン

この6頭には、よほどのことがない限り先着できなさそう。。。

マルターズアポジー

ウインガニオン

ももちろん強いので

ロードクエストは9番人気でしょうかね?

、、、

と思ってネット競馬みたら、

上位人気だった。

何の情報操作だ??笑

期待していいってことなのかな?

まずは、無事に。

9着までなら想定内です。

それよりまけると少しへ混むかな〜