行き方下手

こんばんは。

台風の影響で軽度鬱に引っ張られてますね。

私、休みの日でも何か目的意識もって生活しちゃう癖があるんです。前にも書いたかもしれませんが。

で、今日は店を臨時休業して、家でドラクエ三昧。今、凄い罪悪感に襲われてます。

仕事のことしてたらよかったのにな

鍵盤の練習したらいいのに

私、ONとOFFの使い分けが昔から出来ません。

休みの日にボーッとするとか無理なんです。他人や家族がしてるのを見てる分は平気なんですが。いざ自分がとなるとダメなんですね。

そしてそこに寝る前に追い討ちのように、仕事の進捗の無さ、具体的に売り上げの無さが頭をよぎるんです。想定の範囲内ではあるんですけど。

なんかドラクエは面白かったけど、休んだなって感じはしなかった休みでした。

ドラクエ休みの日鬱台風臨時休業仕事鍵盤罪悪感ONOFF使い分け

ブログをまとめてみる>

広告を非表示にする