のんびりし過ぎた月曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。

10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーを飲みつつ、

メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

チェックが終わってから、『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜』をプレイ。

コウが撃墜されましたが、コアファイターのお蔭で生き残りました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 あまり眠れませんでした。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをしました。

 それから着替え、散歩に行きました。日差しが強く、とても暑かったです。

帰宅して着替え、アイスカフェオレを飲みつつ、メインマシンを起動し、

メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。

途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは揚げ饅頭でした。

月曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。

 今日は、午前に寝過ごしてしまいました。急ぎの用はなかったのですが。

のんびり過ごしたお蔭で、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど起きませんでした。

ジオンの系譜』で、ティターンズシロッコ)は、ガブスレイやハンブラビ

量産型のマラサイなど強いモビルスーツを配備していて、ちょっと辛くなってきました。

ジム改ジム・カスタムからネモ、ガンダム試作4号機から百式Zガンダムへ交代の時期かも。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。