金銭的余裕

新横浜で新幹線を降りて、藤沢、大船、鎌倉、逗子、江ノ島…このエリアを満喫するのが大好きでした

江ノ島は特別好きでした。

最近行かないのはお金がないからです

息子が大学と大学院6年(名古屋)、専門学校2年間…主人の父の突然の他界。葬儀費用やお墓や田舎の高知への往き来は、母とホテルに宿泊の為に旅費も長男の我が家が…

母は幸せです。母にはお金の苦労をさせたくないと私達夫婦は思っています私達の老後の計画はまだまだですが、今は親の幸せを第一に考えています名古屋の両親(80代)の為に時々顔を見せてあげたいので、旅行は行かずに高知(お墓)か名古屋に行く事にしています

広告を非表示にする