ぶらムツミン、大阪名物観光 ラストスパーク (>Σ<) 2日目最終日 (9日)

道頓堀は、やっぱりにぎやかですね名物店の看板を撮りまくりました

二度付け、絶対ダメ

よ、私のの上でバランス取るが良い!の図

ビ〜ル飲みたい〜の図

グワッシ!とったどー!の図

M、ムツミン?の肉か

看板、ポスター見ると、食べたくなるね!宣伝効果抜群やで〜

なんば南海通りに戻ってきて、撮ると幸せになるという・・・かは、わかりませんが、撮ったどー!

たまりそう

足の裏くすぐりました〜

土産のマン、餃子、焼売セットを買ったで〜

『てくろーおじさんの店』へ食べに行った〜旨かったです!また、食べたいなぁ〜ケーキ作ってんの見ながら食べた。ちなみに、土産で購入しました

その後、地下街へ焼き食べに〜

明石焼きで、出汁で食べましたウマウマいや、タコタコと言うべきか

空港駅へ向かいますやはり、ラピートに乗ります。しかも、今回は、より良い席にしましたよ。(+200円ぐらいだったかな)

ちょ〜ゆったりスペースで、快適空間なのだ〜

帰りの飛行機では、飛行機に搭乗したら、雨がめちゃ降ってきて、飛行機が飛びませんでした

1時間遅れで飛び立った飛行機は、揺れ、おおおっと思いちょっと焦った

無事成田につき、ニュースみたら、あの後、大阪の方は、大変な事になってたー

そんな大阪の旅でした。