人の心理の不思議

人ってとても不思議で、

目に見えないものを恐れる。

そこから私たちは生まれてきたというのに

何億年の旅を忘れているから

スピリチュアルなことに関心を持ってる人のことを恐れる

あるいはそんな自分を隠そうとする

それが今度はスピリチュアルなパワーを使って奉仕をするようになると人の目は一転、

私のオーラ見えますか?!

この違いは何なのでしょうか。

皆と同じ世界で生き続けるのはとても狭い世界に缶詰状態になるのと一緒な気がする。

オーラすごい!とか言って身近に使ってる言葉が、それがリアルに自分の知らない世界になると怖くなり、今度はその世界に完全に入った人に自分しか分からないことをすがろうとしてくる。

私結婚できますかね?!

知りません。

あなた次第です。

できるィジョンが持ち上がってきていてもそれを選択するのは自分でしかありません。

広告を非表示にする