ゲド戦記がテレビ放送決まる度にシュナの

ゲド戦記がテレビ放送決まる度にシュナの旅を宣伝してまわります

ステンレスソープ殺菌効果無かったはずだ

ステンレスソープ殺菌効果無かったはずだから石鹸代わりにはならないと思う。けど、災害時どういう状態かはわからんし水で手を洗えて匂いが消せるなら使わないよりは精神衛生上良いかもしれないですね。

ディズニーが21世紀フォックス買収か、

ディズニーが21世紀フォックス買収か、、ツムツムにゼノモーフクィーン出たりするんだろうか、、

長崎県警がトレンド入りしてるから見たん

長崎県警がトレンド入りしてるから見たんだけど、なんでこう微妙なのがいつも表に取沙汰されるかな

ジョージクルーニーと友達になっておけば

ジョージクルーニーと友達になっておけば良かった

池田エライザは見てると自分が惨めになる

池田エライザは見てると自分が惨めになるから近寄りがたい

ダリフラ主題歌気合入りすぎてて笑う訳中

ダリフラ主題歌気合入りすぎてて笑う訳中島美嘉好きだからクソほどテンション上がってます

窓の外覗いたらふたご座流星群見れためっ

窓の外覗いたらふたご座流星群見れためっちゃ綺麗!

羽生永世七冠資格保持の記者会見はじまっ

羽生永世七冠資格保持の記者会見はじまった!

返信先今日の先発はこれなんですけど後半

返信先今日の先発はこれなんですけど後半確かダフードとプリを代えて香川を左に置いてダフード香川の位置に代えたんですけど。。その後香川ずっと真ん中いちゃって位置交換したって感じですねwそこら采配ミスかなって思いますですね12年らへんの香川くらいに…

マリーマリーマリーは探して読みたいと思

マリーマリーマリーは探して読みたいと思います

昌子のロングシュートは、まさかねぇ?っ

昌子のロングシュートは、まさかねぇ?って思いながらぽかーんとボールの行方追ってたら入って笑ってしまった

返信先おはよーです今年の漢字ってなんな

返信先おはよーです今年の漢字ってなんなんか想像つかないですね

しかし、下請け企業の代表は、このあと、

しかし、下請け企業の代表は、このあと、作業員に執行役員の実家の草むしりなどをさせた事実を認め、深く反省していると話した。この下請け企業は、原発事故の翌年に設立され、清水建設の下請けとして、年間億円を売り上げるまでに急成長している。

今回のリミットレギュレーションも環境の

今回のリミットレギュレーションも環境の改善より売上のために無理矢理調整した感じがしてほんと不買の波もあろうて

川田まみのアニソンだととが好きで一度は

川田まみのアニソンだととが好きで一度は聞いてみたかったな

んー?配布鯖おらん感じなの?まあそれな

んー?配布鯖おらん感じなの?まあそれならそれなのかな

土曜の心境の変化2時ゆゆゆ精神が散華1

土曜の心境の変化2時ゆゆゆ精神が散華1日中もやもやする22時半ラ!サ!精神が満開

ベイジャン128メンバー全員でハガレン

ベイジャン128メンバー全員でハガレンを見た話有岡くん山田恥ずかしがってたね?木くん恥ずかしがってたよね有岡くん恥ずかしがってた!あの座るとこを凄い悩んでた。皆と並んで観たくないって言って皆よりちょっと離れたところで一人座った

日本の情報不足に注意セブでも他の国だと

日本の情報不足に注意セブでも他の国だと日本の情報が本当に入ってきにくい!日本にいればいつでも情報が入ってきますが、海外生活だと難しくなってきます。皆さんどうしてるのでしょうか?私はヤフーニュース等を見ています!

小竹向原から電車動かないし3限までに完

小竹向原から電車動かないし3限までに完成させなきゃいけない15分プレゼンノータッチだし、何よりもヘッドホン忘れたの死にたい

信じたいと願えば願うほどなんだかせつな

信じたいと願えば願うほどなんだかせつない愛してるよよりも大好きの方が君らしいんじゃない?宇多田ヒカル

池の鯉イェイイェイイェイ!こっちの方が

池の鯉イェイイェイイェイ!こっちの方がいいよww

俺は絶対君のことを幸せにする自信がある

俺は絶対君のことを幸せにする自信があるって言ってる西島秀俊はかっこよかったけど、ラストがなぞだった

Bzと倉木麻衣いるなら、イミテーション

Bzと倉木麻衣いるなら、イミテーションゴールドの絶好の機会だったのに

あ、短パン忘れたゆうちょやなーーこれは

あ、短パン忘れたゆうちょやなーーこれはゆうちょ銀行

市川ではなく日本橋の水天宮のあたりまで

市川ではなく日本橋の水天宮のあたりまで持って来れば怒られなかったのにそういう問題でもない河川敷にカキ殻トン!中国人投棄、転倒でけがも市川の江戸川放水路千葉日報オンライン-ニュース

ブル中野は90キロ台から50キロ台にな

ブル中野は90キロ台から50キロ台になったのか

奪うすみぺ良いけど、その前に真礼たそと

奪うすみぺ良いけど、その前に真礼たそと雄馬たその近さがめちゃくちゃ気になるんですけど?!?!きょうだいと言えどね?!?!近ない?!?!

昔はセンターフォワード不足だったのに今

昔はセンターフォワード不足だったのに今では岡崎、大迫を筆頭に武藤、杉本って充実してきてるなぁ